社会福祉法人 ゆいの里福祉会

スマートフォン MENU ボタン

【あらかると】労働の秋🍂

 まだまだ暑い日もありますが、朝夕の空気は少しずつ秋🍂になってきたなと感じる今日この頃です。

 

 支援学校では実習期間が始まり、あらかるとの児童も校内や校外での実習を頑張っているようです( ˘ω˘ )

 

 工房ゆいの生活介護事業にもあらかるとの児童が実習に行きました。いつもと違う雰囲気の中でしたが、とても

 

頑張っていました(´∀`*)

 

 あらかるとでも、”なんちゃって生活実習”でお掃除をやってみました( ˘ω˘ ) 思いの外上手でビックリしました(≧▽≦)

 

 もちろん、ヤダ~でおさぼりの子も。。。。それもいとをかしです( ^ω^ )

 

20241004020241.jpg            20241004020242.jpg

     工房ゆいにて( ˘ω˘ )                            内職(/・ω・)/                   

 

 

 

 

 

20241004014634.jpg 20241004014635.jpg 20241004014636.jpg

     掃除機( ˘ω˘ )                ほうき&ちり取り( ^ω^ )             !? ( ゚Д゚) (/ω\) ( ^ω^ )

 

ページ移動

  • <prev
  • next>

2024年10月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索