本部事務局 TEL. 049-268-6680
6月25日(木)調理実習を行いました。
今回のリクエストは、サバの塩焼き。。。
みんなで協力して、皮目はパリッと身はふっくらサバの塩焼き、体に嬉しい五穀米、お肉と野菜のうまみがたっぷりの具沢山豚汁、ホクホク食感のじゃがいもソテー、さっぱりお漬物が並んだ和食御膳が完成しました。
お肉・お魚・野菜・五穀のバランスが整ったメニューで美味しく大満足だったのではないでしょうか(*^^*)
生活介護グループは今年も3グループに分かれて外食へ行きます。
昨日は1グループの外食の日🎵
海鮮が大好きな利用者の皆さんと一緒に天丼やお刺身、海鮮丼が自慢のお店『がってん食堂大島屋』へ外食に出かけました(^O^)/
お目当ての新鮮な海の幸や海老天丼を前に、みなさんとーってもいい表情で召し上がっていました(≧◇≦)
お腹いっぱい食事を楽しんだあとは・・・別腹のデザートタイム!!!
サーティワンで冷たいアイスを楽しみました🎵
6月19日(金)第34回いきいき運動会が開催されました。
今年は、パン取り競争🥖、玉入れ、ダンスの3種目が行われました。
開会式が行われ、選手宣誓とラジオ体操・・・
最初はパン取り競争!
次は玉入れ競争!
工房ゆいは赤組。全力で頑張りました!!みんなで一生懸命に球を入れて、見事勝ちました(≧◇≦)
最後の競技はダンス。今年は『ソーラン節』をみんなで楽しく踊りました(*^^*)