社会福祉法人 ゆいの里福祉会

スマートフォン MENU ボタン

DISCLOSURE情報公開

苦情解決

施設・事業所の苦情申出窓口

  1. ゆいの里(障害者支援施設) 苦情解決責任者:広瀬 幸樹
    (管理者)
    苦情受付担当者:新井 久実
    (本部事務局主任)
    虐待防止責任者:柄本 雄亮
    (サービス管理責任者)
  2. ケアハウスすまいる 苦情解決責任者:砂川 雅子
    (管理者)
    苦情受付担当者:新井 久実
    (本部事務局主任)
    虐待防止責任者:砂川 雅子
    (サービス管理責任者)
  3. 相談支援センターゆい 苦情解決責任者:田崎滋之
    (管理者)
    苦情受付担当者:河井 豊久
    (主任相談支援専門員)
  4. あらかると(放課後等デイサービス) 苦情解決責任者:田崎 滋之
    (管理者)
    苦情受付担当者:新井 久実
    (本部事務局主任)
    虐待防止責任者:岩澤 麻美子
    (児童発達支援管理責任者)
  5. 工房ゆい(多機能型事業所) 苦情解決責任者:田崎 滋之
    (管理者)
    苦情受付担当者:新井 久実
    (本部事務局主任)
    虐待防止責任者:浅倉 敦
    (サービス管理責任者)
    虐待防止責任者:柄本 こず恵
    (サービス管理責任者)

第三者委員

2名( 任期:令和2年4月1日から令和4年3月31日まで)

  • 本橋 朝子(社会福祉士)
  • 山本 欣二(諏訪児童館職員)

運営適正化委員会

本事業者で解決できない苦情は、埼玉県社会福祉協議会に設置された運営適正化委員会に申し出ることができます。
(連絡先)
〒330-8529
埼玉県さいたま市浦和区針ヶ谷 4-2-65 彩の国すこやかプラザ内
権利擁護センター TEL: 048(822)1194

定款

財務諸表

事業計画・予算

役員等報酬支給基準

役員等一覧

あらかると自己評価結果

放課後等デイサービスガイドラインに基づいた自己評価表をまとめました。保護者の方々から寄せられたご意見、職員による自己評価及び改善点に留意し、今後も事業運営を行って参ります。