社会福祉法人 ゆいの里福祉会

スマートフォン MENU ボタン

【工房ゆい】調理実習

本日調理実習を行いました。

今日のリクエストは・・・( ^ω^)

きのこ(しいたけ、しめじ、まいたけ、油揚げ、鳥肉)の炊き込みご飯、かじきのタツタ風(前日からニンニク醤油に付け込んで味付けをしています)、サラダ、ウィンナー(たこさん、かにさん込み)、とり汁(大根、こまつな、ごぼう、しらたき、こんにゃく、鳥肉)でした。

20231012075437.JPG

きのこをほぐしてくれました。

20231012075438.JPG

こちらは、きのことこんにゃくちぎり。同じくらいの大きさに上手にちぎってくれています。

20231012080539.JPG

さ~、たつた、やりますよ~

20231012075439.JPG

ウィンナーの袋開けをして、職員と一緒に数えてくれました。

1人何個になったかな~(笑)

20231012075515.JPG20231012075516.JPG20231012075517.JPG

みなさん今日も美味しくいただきました。(^^♪

20231012075518.JPG

 

ページ移動

  • <prev
  • next>

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索