社会福祉法人 ゆいの里福祉会

スマートフォン MENU ボタン

【あらかると】ランチ🍞🍖🐟🥬

 ある日のお昼ごはん、みんなでヤオコーに行って好きな物を買ってきました。

 店内に入り、みんな「何がいいかな~」と思いながら真剣に選んでいました(≧▽≦)

20230925040006.png 20230911035222.png 20230911035224.jpg

    パスタに。。。                          お蕎麦に。。。            かつ丼&ピザ。。。

20230911035223.jpg 20230911035226.jpg 20230911035725.jpg

   納豆巻きに。。。           ツイストドーナツ。。。             でかいピザ。。。

 

みんな思い思いに好きな物を食べて、楽しいランチになったかな( ^ω^ )

【あらかると】8月ですね☀

 8月に入りましたね.....それにしても毎日暑い(/ω\) 熱中症に気をつけながら過ごしていこうと思います。

 さて、毎月の季節行事、8月の飾りつけはひまわり🌻と花火🎆です。

20230911034704.png 20230911034705.jpg

 

20230911034706.png

 

        たくさんの🌻の上に大輪の花火が打ちあがりました❤❤❤

 

【工房ゆい】特別な…

今月の特別は

沖縄県産のマンゴー✨

20230802081220.JPG

最近マンゴーというとマンゴープリン、マンゴーパフェ、マンゴー味のお菓子など色々なマンゴーがありますが

本日のマンゴーはそのまんまマンゴー。

やっぱりこれが美味しいですね( *´艸`)

20230802081221.JPG

ページ移動

  • <prev
  • next>

2023年08月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索