社会福祉法人 ゆいの里福祉会

スマートフォン MENU ボタン

【工房ゆい】秋を求めて…

秋ですね・・・

木枯らしが少し寒い日もあるくらい、

でも今日は暖かく秋を求めて外出しみました。

20221104074259.JPG

すぐ寒くなってしまう秋

この短い秋を満喫しなくては・・・

20221104074300.JPG20221104074257.JPG

 

春は花粉

夏は暑い

秋がBest

冬は寒い

 

20221104074301.JPG

今が1番いい季節かな♪

【あらかると】🍠 🍠 🍠 🍠 🍠

11/3の文化の日。お芋ほりにいってきました(≧▽≦)

 

当日は暑いくらいの晴天☀、絶好のお芋ほり日和になりました(^^♪

 

一生懸命お芋を掘る子💪、畑の土の感触を楽しむ子✨、静かにどこかへ行こうとする子(/ω\)(;^ω^)と様々でしたが

 

秋晴れの一日にたっぷり季節を感じることができたのではないかと思います(^○^)

 

   20221104030841.JPG   20230920031822.jpg   20230920031823.jpg

 

 

ページ移動

  • <prev
  • next>

2022年11月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索