社会福祉法人 ゆいの里福祉会

スマートフォン MENU ボタン

【あらかると】良いお年を~(≧▽≦)

今年ももうあとわずか…1年はあっという間に過ぎますね(>_<)

今日はあらかるとも最終日。ちょっと簡易的ではありますが忘年会をやりました(´▽`*)

みんなでお弁当と、おやつにケーキを食べてミニシアターを観ながら今年を締めくくりました( ˘ω˘ )

20221228093202.JPG 20221228093828.png 20221228093829.png

20221228093203.JPG  20221228094535.png

みなさん、来年も楽しい1年にしましょうね!良いお年を~🐇

【工房ゆい】忘年会

本日5回目のコロナワクチン接種がありました。

これで、終わりだといいですね…

20221228073907.JPG20221228073908.JPG

20221228075132.JPG

みんな頑張ってくれました。

そして、そのあとのお楽しみ♪

忘年会~~(*^^*)

20221228074048.JPGいただきま~す!(^^)!

20221228074049.JPG20221228073909.JPG20221228074159.JPG20221228074158.JPG20221228074050.JPG20221228074200.JPG20221228074303.JPG

20221228074301.JPG20221228074302.JPG

20221228075233.JPG

ささやかですけど、みんなで忘年会を行いました。

このみんなの笑顔、最高ですねw

この笑顔があると、来年も頑張れそうです。

本当に1年間お疲れさまでした。m(__)m

 

【あらかると】こどもは風の子⁈

子どもは風の子とは昔のことなのかもしれませんが…

 

今日は風は冷たかったのですが、とても天気が良かったので公園に行ってきました(^^♪

 

遊具で遊んだり、のんびりお散歩したり冬の空気を感じてきました( ˘ω˘ )

 

20221227093123.JPG 20221227093124.JPG 20221227093125.JPG

 

20221227093122.JPG 20221227093127.JPG   20221227094839.png

 

ページ移動

2022年12月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索