社会福祉法人 ゆいの里福祉会

スマートフォン MENU ボタン

すまいる☻花久の里

こんにちは。今日はお雛祭りです🎎

 

すまいるの週末残り組は、日曜日、一足先にお雛様を愛でてきました。

 

足を延ばした先は、鴻巣市にある「花と音楽の館かわさと 花久の里」。

鴻巣びっくりひな祭りのサテライト会場になっています。

20220303051805.jpg

お雛様ピラミッドにビックリ( ゚Д゚)

20220303052111.jpg

しっかりと挨拶('ω')ノ

20220303052057.jpg

吊るし雛や、木目込み雛も。

20220303050352.JPG20220303050400.JPG

お雛様もコロナ対策( *´艸`)

 

まん延防止等重点措置の最中ではありますが、久々にお食事もしてきました。

同じ花久の里内にある「花音里うどん(かおりうどん)」。

手打ちうどんのお店だそうで、ワクワク💓

朝食が10:30に終わった利用者さんも「おなかがすきましたー!」

20220303050411.JPG

数量限定ですが川幅うどんに変更可能。↑↑太っ!!

普通の太さの麺も美味しそうでしたよ~(゚∀゚)

 

今は時期ではありませんでしたが、開花に合わせてローズガーデンに足を運び、

今度は普通の太さのうどんを味わってみようと目論んでいます。

 

その頃には気にせずに食事が出来るようになっているといいな。

20220303050421.JPG

ページ移動

  • <prev
  • next>

2022年03月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索

新着エントリー