社会福祉法人 ゆいの里福祉会

スマートフォン MENU ボタン

【工房ゆい】ワクチン接種3回目

工房ゆいでは2月23日(水)に3回目となる新型コロナウイルスワクチン接種を実施いたしました。

 

3回目ともなると慣れたもので、とてもスムーズに進めることができました。

 

心配された副反応ですが、仲間や職員の話を聞くと、2回目より発症した人数は多いのではないかと感じます。

 

4回目が無いことを祈るばかりです。

 

最後に、祝日にも関わらず集団接種のため来所していただいた、たにあい内科医院の谷合Drと医療スタッフの皆様にはこの場を借りて厚く御礼申し上げます。

 

20220225092828.JPG20220225092829.JPG

【事務局】新型コロナウイルス陽性

こんにちは。事務局です。

 

2月7日(月)にゆいの里において、職員1名が新型コロナウイルス陽性となりました。

 

利用者の方々、他の職員に濃厚接触者はおりません。

 

引き続き健康管理に留意して参ります。

【工房ゆい】節分

2月3日は節分です(*^_^*)

 

節分といえば豆まきが恒例ですが、この日は工房ゆい1F自慢の調理実習の日(*‘ω‘ *)

 

豆まきに加えて、季節のフルーツ・いちごパフェも食べちゃいました(∩´∀`)∩

 

と~~~っても楽しい一日となりました(#^^#)

 

20220218101741.jpeg20220218101744.jpeg20220218101604.jpeg20220218101742.jpeg20220218101743.jpeg

ページ移動

2022年02月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

検索