社会福祉法人 ゆいの里福祉会

スマートフォン MENU ボタン

【工房ゆい】菜の花フェスタ

事業所から歩いて10分、びん沼側沿いの水田では菜の花フェスタが開催中です。

 

今年もコロナ禍のためイベント等はありませんが、水田一面、菜の花が咲いています。

菜の花畑内には入ることもできるため、菜の花摘みをしている人がたくさんいます。

 

菜の花の向こうはびん沼側の桜もあり写真撮影にはピッタリです!

 

20220331024233.jpg20220331024232.jpg

 

 

【工房ゆい】難波田城公園の桜

運動公園の河津桜が葉桜での記念撮影になり残念がっていたところ、難波田城公園のソメイヨシノが満開との情報を得て行ってきました(*^▽^*)

 

見事な満開の桜でしたが記念撮影としては天候がいまひとつ(;´・ω・)

 

天候が荒れなければ週末までは見ごろとなりそうなので、お近くにお越しの際はお立ち寄りを!!

 

20220329090157.jpg

 

【工房ゆい】令和3年度事業報告・令和4年度事業計画

工房ゆい令和3年度事業報告・令和4年度事業計画を掲載します。

 

20220330074539.pdf

ページ移動

2022年03月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索

新着エントリー