社会福祉法人 ゆいの里福祉会

スマートフォン MENU ボタン

【あらかると】良いお年を(≧▽≦)

今日は、忘年会をしました( ˘ω˘)

みんなでお弁当を食べて、ミニシアターの上映会(^^♪(シュレック2を観ました)

そして、おやつにミニケーキを食べて締めくくりました(^^♪

今年1年、楽しいあらかるとになったでしょうか(。´・ω・)?

来年もみんなが楽しく、元気に過ごす、あらかるとにしていきたいです(≧▽≦)

皆様、良い年をお迎え下さい✨

20231228105738.jpg 20231228105740.jpg 20231228110026.jpg

20231228105741.jpg 

 

【あらかると】びん沼公園

あらかるとの冬休みの1日。。。びん沼にできた公園に行ってきました!

当日は風はあったものの、日差しもあり公園で遊ぶにはちょうど良い天気でした(≧▽≦)

遊具でたくさん遊んで、カフェゆいのテイクアウトでランチしてきました(^^♪

 20231228103950.png 20231228103951.jpg

20231228103952.jpg 20231228103953.jpg 20231228103954.jpg

20231228103956.jpg 20231228103955.jpg

 

【あらかると】お仕事体験💪

あらかるとの長期休み。。お仕事体験に行ってきました!

集めたアルミ缶を車に積み込み、リサイクル業者さんへ持っていきます💪

20231228101101.jpg 20231228101102.jpg 20231228101103.jpg

20231228101104.jpg 20231228101105.jpg 20231228101106.jpg

20231228101100.png

みんな一生懸命頑張りました💪(^_^)

換金額は¥5940-❣❣ おやつを作ったり、買ったりetc(≧▽≦)

有効に使いたいと思います(`・ω・´)

いつもアルミ缶収集にご協力してくださる方々、感謝いっぱいです✨この場を借りてお礼申し上げまm(__)m

 

 

ページ移動

2023年12月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索