社会福祉法人 ゆいの里福祉会

スマートフォン MENU ボタン

【工房ゆい】調理実習

3月30日調理実習をおこないました🔪

さて、何を作っているかな~

20230330231529.jpg

今回は年度末ということで豪華に「がって○寿司」のちらし寿司を注文🍣

汁物はみんなで調理です🥢

20230330231402.jpg

20230330231449.jpg20230330231448.jpg

鶏唐にイカ唐、フライドポテトに豚汁付き😁

20230330231447.jpg20230330231403.jpg

さらに〜

デザートまで付くごちそうでした🍨

20230330231530.jpg20230331075040.jpg

 

【あらかると】春ですね🌸

日に日に暖かくなり、桜も少しづつ散り始め(/ω\)本格的な春の陽気になってきましたね。

そんな暖かな1日に他の放デイさんと近隣の公園で交流会をしてきました(*´▽`*)

コロナ禍では行えてなかったので3年ぶりになりましたが、楽しい時間を過ごしてきました(≧▽≦)

20230330100551.png

【工房ゆい】リニューアルオープン

 みなさん、びん沼公園がリニューアルされることをご存じですか?

「びん沼自然公園」として4月1日にリニューアルオープンされます。

今までのびん沼公園とは違い「キャンプ、バーベキュー場、カフェ、パークゴルフ場」など様々な遊び場が用意され楽しめるようになりました。

本日はその「びん沼自然公園」のプレオープン~!!

先日も行ったけど、今日もお花見がてら散歩してきました。

20230329082733.JPG

 

ページ移動

2023年03月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

新着エントリー