本部事務局 TEL. 049-268-6680
6月19日(金)第34回いきいき運動会が開催されました。
今年は、パン取り競争🥖、玉入れ、ダンスの3種目が行われました。
開会式が行われ、選手宣誓とラジオ体操・・・
最初はパン取り競争!
次は玉入れ競争!
工房ゆいは赤組。全力で頑張りました!!みんなで一生懸命に球を入れて、見事勝ちました(≧◇≦)
最後の競技はダンス。今年は『ソーラン節』をみんなで楽しく踊りました(*^^*)
いや~な時期に入ってきましたね。。。。
暑熱順化。。。みなさんはもう準備はできましたか? 本格的な夏が来る前に、適度に汗をかく運動や
入浴をして、体温調節の機能を高めていきましょう٩( ''ω'' )و
昨日の調理実習は、みんな大好きカツカレー・コールスローサラダ・ラッシーを作りました。
カツは『おいしくな~れ』と丁寧に衣をまぶし、サクサクきつね色に揚がると、部屋中にいい香りが広がりみなさんの目が輝いていました。シャキシャキのコールスローでしっかり野菜も摂り、お口直しに冷たくて甘い自家製ラッシーをゴクリ。カレーの美味しさが引き立ちました(*^^*)
ボリューム満点のカツカレーでお腹がいっぱいになったあとは、散歩へ行ってきました。。。