社会福祉法人 ゆいの里福祉会

スマートフォン MENU ボタン

【工房ゆい】クリスマス会

12月17日(金)、工房ゆいでは一足早いクリスマス会を実施しました(=゚ω゚)ノ

 

新型コロナウイルス感染防止のため昨年同様、縮小して全利用者・全職員での食事やイベントは実施できませんでしたが、それぞれのグループで工夫を凝らしたプログラムを準備し、笑顔の絶えないイベントとなりました(∩´∀`)∩

 

昼食もチキンにお寿司、グラタンと色とりどりのうえ、量もたくさん(^_-)

満足感あふれる食事となりました(*^_^*)

 

20211222101344.JPG20211222101345.JPG20211222101346.JPG20211222101347.JPG

【喫茶ゆい】冬の期間限定メニュー

喫茶ゆいでは12月より冬の期間限定メニューを販売いたします!

 

ぜひ、ご来店のうえお召し上がりください。

 

 

牛ひき肉と5種の野菜のペンネボロネーゼ

セット ¥900

単品  ¥700

20211206093015.jpg

 

 

カツカレー

セット ¥900

単品  ¥700

20211206093014.jpg

【事務局】講演会開催

社会福祉法人ゆいの里福祉会では今年度2回目となる講演会を開催いたしました。

 

今回の講演会は今年6月に開催したものと同じ内容ですが、主として障害児支援に係る事業所様にリーフレットを送付し参加者は定員一杯の20名と、この分野の関心の高さがうかがえました。

 

法人主催の講演会は今年度は終了となりますが、来年度も開催の予定です。

入職5年程度の職員さんを対象とした初任者向け講演会を検討しております。

 

20211206095837.jpg

 

ページ移動

  • <prev
  • next>

2021年12月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索