本部事務局 TEL. 049-268-6680
6月25日(木)調理実習を行いました。
今回のリクエストは、サバの塩焼き。。。
みんなで協力して、皮目はパリッと身はふっくらサバの塩焼き、体に嬉しい五穀米、お肉と野菜のうまみがたっぷりの具沢山豚汁、ホクホク食感のじゃがいもソテー、さっぱりお漬物が並んだ和食御膳が完成しました。
お肉・お魚・野菜・五穀のバランスが整ったメニューで美味しく大満足だったのではないでしょうか(*^^*)