社会福祉法人 ゆいの里福祉会

スマートフォン MENU ボタン

newsお知らせ

event工房ゆいブログ

【工房ゆい】調理実習

6月25日(木)調理実習を行いました。

今回のリクエストは、サバの塩焼き。。。

みんなで協力して、皮目はパリッと身はふっくらサバの塩焼き、体に嬉しい五穀米、お肉と野菜のうまみがたっぷりの具沢山豚汁、ホクホク食感のじゃがいもソテー、さっぱりお漬物が並んだ和食御膳が完成しました。

お肉・お魚・野菜・五穀のバランスが整ったメニューで美味しく大満足だったのではないでしょうか(*^^*)

20260626134538.jpg

20260626134539.jpg

20260626134540.jpg

20260626134541.jpg

20260626141523.jpg

20260626134542.jpg

20260626134543.jpg

20260626140836.jpg

20260626134548.jpg

20260626134544.jpg

20260626134549.jpg

20260626134546.jpg

20260626134545.jpg

20260626134550.jpg

20260626141339.jpg