本部事務局 TEL. 049-268-6680
生活介護グループは今年も3グループに分かれて外食へ行きます。
昨日は1グループの外食の日🎵
海鮮が大好きな利用者の皆さんと一緒に天丼やお刺身、海鮮丼が自慢のお店『がってん食堂大島屋』へ外食に出かけました(^O^)/
お目当ての新鮮な海の幸や海老天丼を前に、みなさんとーってもいい表情で召し上がっていました(≧◇≦)
お腹いっぱい食事を楽しんだあとは・・・別腹のデザートタイム!!!
サーティワンで冷たいアイスを楽しみました🎵