社会福祉法人 ゆいの里福祉会

スマートフォン MENU ボタン

newsお知らせ

event工房ゆいブログ

【工房ゆい】外食

生活介護グループは今年も3グループに分かれて外食へ行きます。

昨日は1グループの外食の日🎵 

海鮮が大好きな利用者の皆さんと一緒に天丼やお刺身、海鮮丼が自慢のお店『がってん食堂大島屋』へ外食に出かけました(^O^)/ 

お目当ての新鮮な海の幸や海老天丼を前に、みなさんとーってもいい表情で召し上がっていました(≧◇≦)

20260625163128.jpg

20260625163039.jpg

20260625163038.jpg

20260625163040.jpg

20260625163043.jpg

 20260625163041.jpg

20260625163042.jpg

 

お腹いっぱい食事を楽しんだあとは・・・別腹のデザートタイム!!!

サーティワンで冷たいアイスを楽しみました🎵

20260625163045.jpg

20260625163044.jpg

20260625163046.jpg

20260625163047.jpg