本部事務局 TEL. 049-268-6680
6月19日(金)第34回いきいき運動会が開催されました。
今年は、パン取り競争🥖、玉入れ、ダンスの3種目が行われました。
開会式が行われ、選手宣誓とラジオ体操・・・
最初はパン取り競争!
次は玉入れ競争!
工房ゆいは赤組。全力で頑張りました!!みんなで一生懸命に球を入れて、見事勝ちました(≧◇≦)
最後の競技はダンス。今年は『ソーラン節』をみんなで楽しく踊りました(*^^*)