社会福祉法人 ゆいの里福祉会

スマートフォン MENU ボタン

【工房ゆい】クリスマス会

12月21日(月)、工房ゆいではクリスマス会が開催されました。

 

今年のクリスマス会は新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、全員が集まって食事やゲームをすることはできませんでしたが、それでも美味しいごちそうや、サンタからのプレゼントに仲間は最高の笑顔を見せてくれました。

 

来年のクリスマス会は一堂に会して行えるといいですね(^^♪

 

20201224081805.jpeg20201224081806.JPG

【工房ゆい】調理実習

工房ゆいでは毎月、調理実習を行っています。

 

この日は生活介護班の調理実習日。

メニューは手作りハンバーガーミネストローネです。

 

パンはもちろん自慢の工房ゆい食品加工班が製造したバンズパン!(^^)!

ですのでハンバーガーは全て手作りです('ω')

 

とっても美味しく出来上がりました(#^^#)

 

パンのご用命は工房ゆい食品加工班まで( *´艸`)

 

20201218091400.JPG20201218091401.JPG

新型コロナウイルス感染症について(報告)

本日12月5日、ゆいの里利用者10名、濃厚接触者期間を終了しました。

12月1日にも既に4名が濃厚接触者期間が終了しております。

 

ご心配、ご配慮ありがとうございました。

今後は、感染防止対策を徹底し、緩やかに通常の生活に移行して参ります。

 

ページ移動

2020年12月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索

新着エントリー